MENU

今年はハロウィン!コスプレしました。

2016年10月26日

10月25日にサンサン通りの清掃を行いました。
ただ掃除だけでは、つまらないのでハロウィンの仮装をしてみました。

 

私ではありません。

 

主役はもちろんサンサン通りの人気モノ?
ハロウィーン期間:10月25日(火)~?(決まっていません)
サンサン通りに遊びに来てね!

 

では、ご紹介します。

【ブラックマントにイカしたタトゥーのサイくん】

DSC06687.JPG


パンプキンマントがぱっつん、ぱっつんのぞうたん!】

DSC06689.JPG


【最近お肌の調子が気になるキリンちゃん

DSC06691.JPG


【スカル大好きタイガーくん

DSC06692.JPG


【自称王様の龍太郎

DSC06693.JPG


【意外とお似合いのハットをかぶった長老ライオン、らいだ~

DSC06695.JPG


【今年還暦のかば子です

DSC06696.JPG


【いつかは飛んでみたい・・・。この羽ではムリでしょのかめぴょん

DSC06697.JPG


【日本生まれのじゃぱんだパンダ親子

DSC06699.JPG


ゴリくて怖い顔ですが、横断歩道の前でみなさんを見守っています。見守り隊長のゴリです】

DSC06700.JPG

 

~ハロウィンとは~
10月の末日がハロウィンの日です。ハロウィンとは万聖節の前夜祭。万聖節とは毎年
11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日なのですがその前日に秋の収穫を祈って霊を招かないようにする儀式です。

 

みんな遊びに来てね。(※名前は勝手につけてしまいました)


アーカイブ

2024

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2024 月刊とまと All rights reserved.