MENU

充実した老後を叶える方法

2021年8月6日

 

shisankeisei.jpg

突然ですが、人生100年時代という言葉をきいたことがありますか?
国から『定年後は2,000万円の生活資金が必要になる』と発表がありましたが、これはどういう意味でしょうか? 
 
将来、「年金だけで老後は安心して暮らせるだろうか」「自分でできることはないだろうか」と考えたことはありませんか? 『Life Partner とまと』 専属ファイナンシャルプランナーが、皆さまに充実した将来を迎えていただくために、今できることを余すことなくお伝えします! 
 
ご予約お申し込み〈電話受付〉
☎097-534-2628 Life Partnerとまとセミナー係まで(平日9:00~18:00)
または、お申し込みフォーム からご予約ください。(参加無料です)
 
早期予約で先着10組様「小鹿田焼 飛びかんな湯呑み」をプレゼント 
 

今回の「充実した老後を叶える資産形成セミナー」は、より早く知って1日でも早く実行することが大切です。
知っているのと知らないで毎日を過ごすのでは、将来の資産形成に大きく影響してきます。

つい資産形成と聞くと資産家や大きな事業を行っている方などに必要で、一般の方には関係ないと考えがちです。
実は、日々生活していく中で「無駄を省いて」「人生の計画に必要な金額を把握して」「上手に貯蓄&資産を増やす」ことが、一般の方にとって一番知っていただきたい重要な事なのです。

 

日本では、なかなかお金について学ぶ機会が少ないのが現状です。アメリカでは早くから一般的に資産形成を行っていて、定年退職してリタイヤ生活を満喫するときに、日本人とアメリカ人では3倍以上もの資産の差があるそうです。

多くの資産を持って安心した老後生活を迎えるためにも、ぜひ今回の「充実した老後を叶える資産形成セミナー」にご参加ください。

 

今のあなたの年齢や職業など置かれている状況によって資産形成は変わってきます。
または、すでにリタイヤ生活を始めている方かもしれません。

 

まずはセミナーを受講して、どんな方法があるのかを知ってください。

15組様限定!無料で参加できます。

お席に限りがあります。お早目にお申込みください。

 

「充実した老後を叶える資産形成セミナー」のお申込みはこちら

 
 
詳しくは月刊とまと8月号をご覧ください。

アーカイブ

2021

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2021 月刊とまと All rights reserved.