通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。

通常の記事は、カスタムテンプレートで「Kaku White」を選択すると、このように960pxの幅できちんと収まります。


こんな風に、白抜きのテキストだって簡単にできます。
白い文字を書いて、背景色を付ければOK!


「カウントダウンタイマーブロック」も、LPにはぴったり!
簡単にカウントタイマーを設置出来るだけでなく、タイマー終了時に他のページに遷移させる設定もできます。
(下のタイマーはダミー画像です。本物はきちんと動きます)

お客様の声も専用のブロックを作りました。

簡単に、↓のようなおしゃれなお客様の声を設置できます。

お客様の声ブロックを使えば、こんなに簡単にオシャレな声を入れられます。

お客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されますお客様の声はこんなふうに表示されます