MENU

猫のコトいろいろ知ってもっともっとぉー!仲良く暮らそう♪ とまとモフモフ猫の会

2016年10月31日

blog_fukashima1_74.jpg


冬の寒い時季の猫ちゃんの過ごし方!
調べてみました。


今回のモフモフの会でも紹介
させてもらってる大分県の「深島」に
なっなんと天才!志○どう○つ園で、
あのアイドルが取材に来たみたいですね!!
もしかして、このモフモフの会で
私たちが撮影した猫ちゃんたちに
会ったのかも~♪となんとなく嬉しくなりました。


さて、本題に!
そろそろ猫ちゃんたちも、
夏の毛から冬毛に変わる季節ですね。
猫は寒さに弱いと聞いたことがありますが、
ホントはどうなのかな?
と思い調べてみました。調べてみると
個体差はありますが快適な温度があり、
元気で過ごしてもらうためにも寝床などに

フリースを敷いたり、湯たんぽをお布団の下に入れて

あげたりなど、ちょっとした工夫をして暖かくしてあげると
イイことなどが分かりました。


また、夏の暑さや冬の寒さを元気に
のりきるためにも、食べることも
大切みたいです。でもただエサに
キャットフードをあげればイイ
わけではないようです。
大切な家族の猫ちゃんには
元気で長生きしてもらたい!
そんな飼い主さんの思いをサポートする
猫ちゃんのための良質・安全・安心!
そんなフードを見つけてしまいました。
なるほど~と勉強にもなりますよ!


詳しくはコチラへ↓


blog_cat_74.jpg


アーカイブ

2024

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2024 月刊とまと All rights reserved.