MENU

強い家を建てよう。「災害に強い家」を実現

2018年12月1日

12_hit.jpg

近年多発した大地震に加え、将来的に南海トラフ巨大地震発生の可能性が叫ばれています。
また、たび重なる大型台風による甚大な風水害等々、まさに私達は災害と隣合わせの毎日を過ごしていると言っても過言ではないでしょう。大切な家族の命や財産を守る家。だから建てるなら「災害に強い家」がいい。

では、数多い選択肢の中から、本当に自分達家族に合った住まいを、どうやって選んだらよいのだろうか?

そこで今回、月刊とまとはそんなご家族のために安心してご提案できる、有名ハウスメーカーの「災害に強い家」特集を編集しました。あなたのマイホームづくりにぜひお役立てください。

 

◆「災害に強い家」を選ぶ。
災害に強い家と一口に言っても、住宅の種類や間取り、工法、エリアなど多種多様。たくさんのマイホーム候補の中から、本当にご家族に合った住まい選びにお役立てください。


《以下有名ハウスメーカーの災害に強い家を月刊とまとでご案内しております。》
○アイビックホーム 
○住友林業株式会社 
○セキスイハイム九州株式会社 
○積水ハウス株式会社 
○大和ハウス工業株式会社 
○トヨタホーム九州株式会社 
○パナソニックホームズ大分株式会社 
○ミサワホーム九州(株)


◆さらに書店では入手できない有名ハウスメーカーの、マイホームづくりに役立つカタログを読者の皆様にプレゼント!
有名ハウスメーカー8社の「カタログプレゼント企画」を実施中。お気に入り3社のカタログをお選びいただけます。応募の皆様全員にプレゼントいたしますので、ふるってご応募ください。

 

カタログプレゼントご応募はこちら


○詳しくは月刊とまと12月号災害に強い家特集をごらんください!


アーカイブ

2018

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2018 月刊とまと All rights reserved.