MENU

住宅特集/ダイワハウス ジーヴォシグマ プレミアム

2020年11月17日

 

最高峰の住まいで、最上級のゆとりを。
住まいの基本性能「耐震性」「耐久性」「断熱性」が
安心なくらしを守ります。

daiwa_photo_1.jpg




daiwa_photo_2.jpg


デッキ&LDK/庭に面したリビングとダイニングは、適度な距離感を保ちつつ、大開口を通して広いデッキともつながり一体感のある空間。


daiwa_photo_3.jpg

天井高2m72cmの高さというゆとり、強さという安心、変わらない快適さ。あなたと家族の暮らしの歓びを、どこまでも広げます。※天井高は2m40cm、2m72cm、2m80cm、さらに3m8cmと3m16cm(1階のみ)の仕様を選ぶことができます。天井高については間取や建設地、建築基準法(法令)等により、対応できない場合があります。

 

 

daiwa_photo_4.jpg

本当に安心できる、これからの住宅には、「二次災害」への備えが欠かせません。

◎住宅における「一次災害」とは?/地震による倒壊や風水害による破損・水没など直接的な被害。
◎気をつけるべき「二次災害」とは?/被災後の暮らしに支障をきたす被害。
〈ダイワハウスの防災配慮住宅「災害に備える家」は、“3つの備え”で「二次災害」にも強さを発揮。〉

 

daiwa_photo_5.jpg

■停電
□長期停電時でも電気が使え、ずっと安心して暮らすために。
[全天候型3電池連携システム]
雨天でも約10日分※1の電力と暖房・給湯を確保します。※1 水道・ガスが使える場合。

 

 

 


daiwa_photo_6.jpg

■地震

□本震や、余震に耐えつづけ、巨大な揺れから住まいを守るために。
[エネルギー吸収型耐力壁 KyureK(キュレック)]
大地震の揺れを大幅に低減し、内外装の損傷を抑えます。※一部対応できない商品、地域があります。

 

 

 

 

daiwa_photo_7.jpg

■台風

□飛散物による被害を防ぎ、被災後の日常生活を守るために。
[高耐久軽量屋根材ROOGA(ルーガ)」
暴風時の飛来物による割れを防ぐ材質。地震の揺れを軽減する軽さ。※一部対応できない商品があります。

 

 

 

daiwa_photo_8.jpg

 

[防災防犯ガラス]
ガラスが割れにくく、室内でのケガを防止します。

 

 


 


住友林業の展示場のご見学はご来場予約の上、お越しください。


daiwa_photo_9.jpg

住まいの詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

 

daiwa_photo_10.jpg


アーカイブ

2020

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2020 月刊とまと All rights reserved.