MENU

住宅特集/ 一条工務店 叶える、理想のスタイル。

2020年11月17日

 

 

叶える、理想のスタイル。
選べる4つのインテリアスタイルを軸に、理想の空間を叶える「グラン・セゾン」。
全面タイル外壁にアクセントを添えるパラペットルーフやルーバーなど、
エクステリアも圧倒的な存在感を放ちます。
一条の性能と上質なデザインが融合した、“ここに住む喜び”を

存分に感じられる邸宅です。

 

ichijo_photo_1.jpg

 

 

 

性能の差は、暮らしの差。

 

ichijophoto_2.jpg

断熱性」「気密性」「耐震性」「耐久性」。すべての性能が私たちの暮らしになくてはならないものです。「性能がどれだけ優れているか」は「暮らしがどれだけ快適・安心か」という差になり、住まいの満足度につながります。数十年に渡って暮らすマイホームが、「高性能な住まい」か「超高性能な住まい」であるかは、人生の満足度まで左右するキーポイント。一条が「家は、性能。」をポリシーとする理由が、ここにあります。

 

 

水の勝手を決して許さない。耐水害住宅」誕生。

ichijo_photo_3.jpg

一条は世界で初めて、水害に耐える住まいを開発し、 あらゆる対策を施して、この脅威に挑みます。住宅には、水害被害に遭う恐れのある箇所が複数存在します。一条は、これらの危険ポイントを「浸水」「逆流」「水没」「浮力」の4つに分類。一条ならではの技術で対策を施しました。
※詳しくは 下記、一条工務店公式youtubeにて。

 

 




一条工務店の展示場のご見学はご来場予約の上、お越しください。


住まいの詳しい情報はこちらをご覧ください。

ichijophoto_5.jpg

 


アーカイブ

2024

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2024 月刊とまと All rights reserved.