MENU

レンタサイクルに乗ろう!in Oita

2019年8月1日

8_kodama0.jpg

あのジャイアントが乗れる! レンタサイクル好評受付中! 

LET'S RIDE
スポーツ自転車の使い方と楽しみ方は人それぞれです。
週末の運動として。通勤通学の足として。長距離を走ってみたい。山を走ってみたいなど。
専門知識と経験を持った私たちジャイアントストアが、お客様の目的に合った一台を見つけるお手伝いをします。そして、自転車ご購入後からがお客様と私たちとの本当のお付き合いの始まりです。
安全に乗っていただくための点検やメンテナンス、パンク修理などのセミナーや様々なライドイベントを通じて、お客様が安心して楽しく自転車に乗っていただけるようサポートします。
ーお客様のRIDE LIFEのお手伝いをするー
それが私たちジャイアントストア別府です。

●ご購入前の安心
安心・安全な自転車選び

1.スポーツ自転車を知り尽くしたメカニックによる組立 
8_kodama1.jpg
スポーツ自転車の組立は専門技術が必要です。組立方法によって安全性や乗り心地に差が出ます。ジャイアントストアでは経験豊富なスタッフがしっかり組立・調整しているので安心です。
 
2.ひとりひとりの体型に合わせたきめ細やかなフィッティング
8_kodama2.jpg
スポーツ自転車でとても重要なサイズの選定。後悔のないサイズ選びのために、手脚の長さや乗車姿勢に合わせてスタッフがじっくりフィッティングを行います。

3.ジャイアント純正アクセサリを豊富にご用意 
8_kodama3.jpg
お客様の用途に応じて必要なアクセサリをスタッフが丁寧にご案内いたします。自転車と一緒にご購入された場合は、自転車の納品の際にアクセサリを取り付けた状態でのお渡しも可能です。
 
■ご購入後の安心
充実のアフターサポート 
 
4.スポーツ自転車は定期的なメンテナンスが必要
8_kodama4.jpg
ジャイアントストアは基礎点検が生涯無料です
安全走行のための定期的なメンテナンスがお気軽に受けられるよう、基礎点検とタイヤの空気入れは生涯無料で行っております。その他、様々なメンテナンスメニューもご用意しております。

5.パンク修理や日常のメンテナンスなど 
8_kodama5.jpg
ステップアップに役立つセミナーを開催
「サイクリングの途中でパンクしたらどうしよう。」「日頃のメンテナンスは何をすればいいのかな。」そんな不安や疑問を解消する様々なセミナーを各ストアで開催しております。

6.初心者から楽しめるライドイベントを開催 
8_kodama6.jpg
サイクリング仲間と出会えます
各ストアが主催しているイベントでは、スタッフと一緒に魅力あるサイクリングルートを走行します。走行のコツやコースの情報交換もでき、より充実したライドを楽しむことができます。

GIANTSTORE 3つのご購入特典
■安全走行のための基礎点検無料
●乗車前点検/メンテナンスが無料
○セーフティチェック(全10工程):通常料金¥500(税抜)
○ライトメンテナンス(全18工程):通常料金¥3,000(税抜)
※他店にて購入された部品や当店以外で作業された箇所の調整は別途工賃を申し受けます。
●各種メンテナンス工賃が割引
各種オーバーホール(分解点検)メニューが特別割引価格でご利用いただけます。

■スキルアップのためのセミナー無料※
●過去に開催したセミナー例
○パンク時の対処法
○日頃のメンテナンス方法
○輪行セミナー(バイクの分解・組立・梱包の方法)他
 ※一部有料のセミナーもございます。
■楽しむためのイベント開催
●過去に開催したイベント例
○お花見ライド
○ロードバイク80㎞ライド
○女性限定ランチ&ジェラートライド 他


スポーツサイクルのレンタルなら
ジャイアントストア別府におまかせ!
ジャイアントストア別府(サイクルショップコダマ)
住所:⼤分県別府市餅ケ浜町7-19
営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日、アクセス/JR別府駅より徒歩20分、駐車場:あり
TEL:0977-84-7877

詳しくは、お近くの設置店で月刊とまと8月号をゲット!
またはとまとホームページより
月刊とまと電子書籍」でとまと8月号をチェック!! 

アーカイブ

2024

最新記事

営業案内

営業時間 
月~金 9:00〜18:00
土、日 お休み

電話番号

097ー534ー2628

所在地

〒870-0021
大分市府内町1丁目4番16号河電ビル2F




© 2024 月刊とまと All rights reserved.